2012年11月17日

人気の体に無理のないエッセンシアダイエットについて

メタボ健診のおかげで、男性も
密かにダイエットに取り組む人が増えている感じ
私と同年代の人は、やっぱりお腹の出っ張りが気になるようで
本人なりにいろいろと工夫をしているようです。


ダイエットの基本は、食べる量を減らすか
食べたものを燃焼させるだけの運動をしているかです。
食べる量を減らしたとしても栄養素のバランスを欠いてしまうと
逆効果になるパターンもあるようですね。


プチ断食がはやった時期がありますが
一食抜くのはなかなか大変です。
2~3日程度であれば、意思のチカラで我慢できても
それ以上になるとさすがにひとりでやるのは辛いものがあるようですね。


でも、実行するば確実に成果が上がるのが断食です。
食べる量をカットするわけですからダイエットできて当然ですね。
問題は、いかに無理なく続けられるかってことになります。


今、流行っているダイエット法が、エッセンシアなどの
酵素飲料を使ったダイエット法です。
若い女性に人気を得ているようで、女性雑誌でも
よく紹介されているようです。


食事をエッセンシアなどの酵素飲料に置き換えて
カロリーのセーブを図るもの
要は、プチ断食をするんですけど
栄養素は、シッカリと補おうというものです。


栄養バランスの欠いた食事をしていると
沢山たべててもお腹がすいてきてしまいますが
栄養バランスをシッカリと取れていると、少食でも
特に強い空腹感はでてこないものです。


酵素ファスティングは、そうした体の仕組みを
利用しているダイエット法のようですね。






Posted by スゴロク at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
白の本体にブラック購入しました!初スマホにしてから、なかなか気に入ったカバーがなく、やっとお気に入りのカバーが見付かったので購入?想像通り可愛いくてめっちゃ気に入りました!商品到着も早かったのでこれから安心して使えます!ただ、白のドット部分二ヶ所に汚れ?傷?みたいなのがあったので-1で(>_<)でも可愛いので飽きたら色違いもほしいなー?
Posted by ティンバーランド 靴 at 2013年05月25日 19:14
画像を見て、一目ぼれ。かわいい。材質もハードでもなく、シリコンでもないっていうのはよくわからなかったけど、水玉が気に入って購入。色はホットピンク。確かに赤よりのピンクですね。ミニーちゃんみたい。ラメはよーく見ないとわからない程度です。
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年05月28日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。